那覇市中心街への便利なアクセス!
沖縄のマンスリーマンション、ウィークリーマンション。

ようやく、クリスマスの飾りつけ

BLOG

2016年12月05日 20:44マンスリーマンション日常

ここ最近暑かった為にクリスマスの飾りつけがなかなかできませんでした。
別に暑くてもいいんですが、いや、良くない。オーストラリアとかブラジル等の南半球と違って沖縄は北半球。
サマークリスマスとまでは開き直れません。

例年は11月の後半には飾りつけを行っているのですが、もう少し待てば寒くなるだろう。と期待していたらもう12月。
那覇マラソンも終わり(今年は102年ぶりの那覇での最高気温の記録を更新して28.2度、完走率は53.2%と過去2番目に低かった)そろそろ始めなくちゃと今日行いました。

img_20161205_1733191
クリスマスツリーに付ける飾りが年々劣化して少なくなっています。
来年あたり何か買い足そう。

 

エレベータホールに飾っている小物類です。結構、お客様からは評判です。
img_20161205_1734351

それではまた、メリークリスマス。

記事へのコメント

コメント【必須】

お名前【任意】

*

月別アーカイブ